2013年11月06日

11月6日の記事

学校の同窓会で会うと、もうそのまんま戻ってしまうよね。

子どもが通っている学校では、それぞれの行事をお手伝いするボランティアを募集する時期がPTAの役員になっていない人は、必ず一人一回は絶対に参加をしなければいけませんが、これが結構サボる人が多いんですよね。一回ぐらいいいじゃないの。

新しい洋服を買いました。前は痩せるまで買わないぞwって思ってたけど、ちっとも痩せませんから諦めて買いましたw

子供が最近手伝いをしてくれるんですが、コレがまた兄弟げんかの火種になるんですよ〜(;一_一)

あーテレビショッピング。。。見ると欲しくなるから今日はもうテレビは終了〜〜っと。








Posted by onymahzb at 21:20

削除
11月6日の記事